猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

朝から大騒ぎ

2015-08-13 | ぴー
朝といっても4時です。真っ暗です。

ベランダに出ていたちびぴーが鳴く、鳴く、珍しい鳴き方をするので

何かな?って思ったしー近所迷惑なほど声が大きいので様子を見ると、ただただ鳴く。

え?具合でも悪いのかと心配しました。



でも、どこか違うところを見てる。

それで振り向いてみると、お隣の屋上のフェンス越しに光るものが二つ

あー、猫だー

眼が光ってるんでした。

茶虎のちょっと小さいサイズのネコ。

ぴーはその子に向かって鳴いていたのでした。

怒ってる感じじゃなくて、こっちにおいでよって感じ聞こえてましたけど

こればかりは本人に聞いてみるしかわかりません。





でも、どうやって3階の屋上に上ったのかしらん。

うちは3階建の3階部分に住んでるので、当然お隣も同じくらいの高さに3階があってその上に屋上があって

ぴーは驚いたのかな?

目が合っちゃって、あちらのネコもこっちを見てるし

だいたい4メートルくらい離れてるかな?


まだ暗い時間から大声のぴーでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿