猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

シャンプーしました

2015-09-14 | わんこ
先週の土曜日に2ワンをシャンプーしました。

今回は雨ばかり降っていたのでなかなか洗えないでちょっと間があいてしまいました。

ランランがそろそろカイカイを始めていたので痒かったんだと思います。

やっと晴れてくれたので、さっそくシャンプーしました。





シャンプーハイな2ワンはシャンプーのあと走り回っていました。

ランラン、すっごい抜け毛でした。

タオルドライした後はまるでライオンのように毛がボワボワになっていて家じゅうが毛だらけになりました。

あとのブラッシングと掃除が大変です。





でも、きっと2ワンたちはさっぱりとしたと思います。

こっちは次の日に腰痛でしたが・・・


少しランランも調子よさそうです。

足の具合もほんの少しよさそうです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿