猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

今日のお弁当

2020-03-02 | 日記
今日は朝からずーと雨

昨日よりも7度低いとか・・・さぶ



今日のお弁当

昨日のシュウマイをやっぱり揚げシュウマイにしてメインにしました。



お弁当箱が少し小さくなりました^^ ダイエットとかで^^;

あとは卵焼きとスナップエンドウのおひたし

相変わらずご飯の上にふりかけと昆布^^


午後に薬局に行ったら、あずきがいつも使っているオムツが売っていたので買ってきました。

家には残り五枚だったので、まぁ良かったかな

最悪の場合はランランに使っていたワンコ用のオムツもあるので大丈夫なんですけど

あずきはしっぽが細くて長いのでワンコ用のオムツだとしっぽをつたってオシッコが床に・・・

そんなこともあって人用のオムツなんです^^;


ティッシュとかトイレットペーパーとか、そのうち元に戻るでしょうね。

気長に待ちますか^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿