猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

ランラン、14歳になりました

2016-05-22 | ランラン
昨日がランランの誕生日で、14歳になりました^^v

関節のお薬を飲みながらも毎日のお散歩には元気にでかけています

ただ、お薬のせいで水をすごく飲むようになり一日に4回ほど外へトイレに連れ出すようになりました。

我が家は3階なので上がり降りは大変だと思います。


頑張るランランです






若いころよりも食が細くなり体重もかなり落ちました

それでもいま標準より少し多いかな?くらいなのでちょうどいいのかもしれません。


ムリさせずに元気に過ごさせたいと思っています

長生きしてほしいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿