猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

トートバッグ

2018-04-03 | 布小物
ピンクのトートです^^



グレーを合わせました。

ただ・・・もう少しピンクの布の分量が多い方が良かったなと反省^^;;



横幅は37センチくらいです。






☆先ほど実母から電話があり、知らない人が訪ねてきて家の中を覗いて行ったとのこと。

怖くなってすぐにドアを閉めたと行っていましたが、ぜったいにドアを開けちゃ駄目!と言ってしまいました。

何を言っているのかわからなくてついドアを開けてしまったと言っていましたが・・・

すぐに警察に連絡するように言いました。

怖いですよね。

高齢者のひとり暮らし、とても心配です。




にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿