猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

また、また、雨です

2015-09-25 | わんこ
昨日は、夕方から雨になって今日も引き続き雨です。

昨日の夕方からランランが落ち着かなくなってきて、「あ、雨だな」って気が付きました。

夕ご飯もなかなか食べなくて、

落ち着いたのは夜になってからです。

結局、ご飯はゆっくり残さずに食べてくれて助かりました。

どうも、雨の降り始めもランランにはよくないようです。





今朝はレインコートでの散歩でした。

帰ってきてからのご飯もすぐに食べないでちょっとずつ食べてました。やっぱり残してました。

たぶん、もう少したてば落ち着いてくると思います。


あずきは変わりなく・・・



さっさとご飯を食べてのんびりしています。


ランランもモモが元気なころはいまのあずきのようでしたのに・・・



そうそう、ランランは前足の裏を舐めすぎて歩くのに痛そうになってます。

雨ですし、散歩は短めですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿