猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

雨、上がったかな?

2015-11-02 | わんこ
今朝はわりと強く降ってました。

風も強かったですし、ランランとあずきもレインコートでのお散歩でした。

午後になって雨は上がったようですが、寒いです。


わたしの咳も相変わらずです、同じ風邪で二度も病院へ行くことは珍しいです。

土曜日にあまりに咳がひどくて眠れないので薬を替えてもらいました・・・が、相変わらずです。

いよいよ気管支炎かとおもうほど

風邪をひき始めてからそろそろ十日です。

いまは強い咳が相変わらずですが、咳をすると頭が痛いです。

どうなっちゃったんでしょう・・・うんざりです。




画像は昨日の散歩のものです。







今日は暖かくして出かけなくちゃね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿