Lilie's Diary

男2人在宅勤務 & 天候不良で高校野球も!

予約投稿です!

今日8/20から緊急事態発令実施です!
こちらでも!
急に予定が変更になる事もあるので、
気を付けて生活しないと!😅 


昨日は、夫クンも息子クンも在宅勤務。

朝ご飯は皆一緒に食べましたが、
息子クンは早めの昼ご飯(出勤してたら12時には昼ご飯)
夫クンは遅めの昼ご飯となり(1時前に昼ご飯)
ワタシは家事中心に過ごしてたので(掃除やおかず作り)
順番に用意したりと、妙に手間が掛かりました。😅 

今日は夫クンはワクチン2回目接種後2週間以上なので出社予定。
息子クンは明日も在宅勤務。
ワタシは、午前と午後2本立ての用事もあるので出掛けます。
サラダ類とかは用意しとくので、適当に食べててね~~~♪


そんな日のコーヒータイムと甘い物。

イオン系スーパーに行ったら、
北海道のおかしやおかずが並んでました。
六花亭さんマルセイバターサンド

TURIP ROSE(夫クン購入)


我が家は甘い物(他にも!)がいつも何かあるな。。。
買う(頂く)からなんだけど。😅 


昨日午前にはまたまたまたの大雨!!!😰 
高校野球1戦目もホームランを打ったのにノーゲーム!😱 😰 
気の毒過ぎる!!!😰 

午後3時過ぎ、雨も去ったようなので、
空き家になってる実家のチェックを兼ねて散歩にも。
早足でたったと歩いてたらポツポツと小雨が!慌てた!😱 

結局外歩きでは、エキササイズ5分くらいしか
付かなかったわ。😰 😅 
家で体操しなければいけない結果となりました!😅 
タイミング悪いなワタシ!😅 


夕方4時過ぎくらいにもう一度外歩きしました。
比叡山は雲からちょこっと頭を出した状態でした。😅 

洗濯物も中途半端にしか乾かなかったので、
その後、除湿を掛けたり扇風機を当てたり大変!😅 
今日も不安定なお天気で午後から雨・雨・雨になるようです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事