Lilie's Diary

京都!亀岡・七谷川の桜🌸桜🌸桜🌸😍

今日4/6(土)は朝から京都・亀岡!七谷川の桜を見に行ってます。
かつては、友達と行ったり夫クンと行ったり一人で行ったりも!😅 

今朝は早い時間に駐車場にも入れました。
(835くらいに入り500円のグラウンド場所)

朝はそんなに混んでないので、写真もいっぱい撮れました。
韓国人が、写真を撮ってたら、そこは邪魔だ!😱😰
と大騒ぎしてたけど、日本人や地元民にはその感覚は分からない!😅 
一番人気の場所で、そっちの方がおかしいよ!😬😅 
ドローンを使って撮ってるお年寄りも多かった!
(許可は取ってるのか?!分からない😅

山際の桜🌸も川縁の桜🌸も、とてもとてもキレイでした!😍 
堪能しました!
亀岡の野菜や和菓子も買えました。







まだ咲いてない桜も多いので、明日もメチャ楽しめます。😄 
車も便利だけど、臨時バスもJR亀岡駅から出てます。
チャンスがあれば明日是非!!!😄 

その後出雲大神宮付近にも行ってます♫
こちらは、すぐ近くも下の駐車場も無料で、
上の方まで歩けます。有難い!😄
その後、久しぶりに美味しいお蕎麦も食べてます♫
また書こう~!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「小旅行・お出掛け」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事