amore日記 ran!run!ran!2

いつもワクワクで気分で!

物騒な世の中です・・・

2008-05-09 | なんだかなぁ・・
今日の早朝ランの事です。

5時半頃海岸を走っていたら草むらからいきなり男の人が出てきました。

その時は何やら用を足したか(ファスナーを上げながら出てきた)のように

見えました。ひとまず草むらから人が出て来た事に少し驚いたので

一瞬、驚いた様子をしてしまいました。

そしてランニングを続け折り返して来た時、又同じ所で同じ男の人が

今度は立っていました。

そして下半身を出し私に見せている・・・・。

今度は驚かなかった私。

ムチャクチャ腹が立ちました。人が早起きして頑張ってるのに

お前はナニをしとんじゃ!!

『馬鹿じゃないの!!!!だれかぁ!露出狂がここにいますよ~!』

大きな声で叫びました。

前方から女性が二人『やだぁ!!!』と引き返す。

後ろから来る人も折り返して帰る。

タイミング悪く皆女性のランナーばかりで

男性が走って来なかった・・・。

今日2号が学校からのお便りで『下半身を露出する男性が多発しています』と。

同一人物だろうか。

しかしこのところ女子高生の殺人も連続で起きていて

本当に怖い。

明るくなってから走れば安心だと思っていたけど

やっぱり油断できない。

本当に物騒な世の中です。

最新の画像もっと見る