amore日記 ran!run!ran!2

いつもワクワクで気分で!

明けましておめでとうございます

2011-01-03 | つぶやき
皆さま



新年明けましておめでとうございます。




いつも応援本当にありがとうございます。




お陰さまで体調もよく



笑顔いっぱいの新年を迎える事が出来ました。



本当に皆さまの応援のおかげです。



心から感謝の気持ちでいっぱいです。



ありがとうございます。




今年も笑顔を忘れず



元気いっぱいに頑張って行きたいと思っています。




そして、一日も早く



シューズを履いてみんなと一緒にワイワイと



季節を感じながら走れるようにと



強く強く思い描いています。



こんな私ですが



本年もどうぞよろしくお願いいたします。





さて・・・・



ブログの事です(笑)



放置していて申し訳ありませんでした。




実は昨年よりもう一つブログを開設していまして



並行して書いていました。



こちらはこちらで思い入れがあり



一本化する気にはなれず、2足のわらじ?で



書いていましたが



やはり少し無理があり(T_T)



しかしこちらをクローズする気にもなれず。



しばらくもう一つのブログ中心で




書いていきたいと思っています。




このところ放置していまして



皆さまにご心配おかけしてしてしまって



本当に申し訳ありませんでした。



元気にしています\(^o^)/





新しいブログはこちらです。




気ままな性格なのでどうぞお許し下さいませ。




又こちらに戻ってくるかもしれませんので




こちらもこのままにしておきます。




お時間ありましたら



どうぞ覗いてくださいませ。













最新の画像もっと見る