咲咲迷走日誌

咲けば 咲いたら 咲くとき 咲け  ベランダガーデ二ング相変わらずの右往左往の忘備録

ずるずる

2018-11-30 | 

引きずられるように過ぎて、金曜日夜。

ばたばたしながらも越えるはずが、

まだ続く展開。。。。。

 

 

凹むけれど、

明日からのことは明日に。

 

 

入れ替わりやって来た客人達は、

やっぱり、なんだかんだで昼食をとって、

そうなると、

今年は粕汁。

あと、ゆず大根とピーナッツ味噌。

で、    

落花生大きいでしょ  と、自慢。

そう 自慢。

見せたくて見せる。

で、褒められる。

私じゃないのにねー〜ーー。

 

 

 

お尻をこっちに向けて、

寝ているのか、お外を見ているのか?

なこにもハードな毎日。

ごめんね  もうしばらく続くよ。

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。