咲咲迷走日誌

咲けば 咲いたら 咲くとき 咲け  ベランダガーデ二ング相変わらずの右往左往の忘備録

監理者談。

2018-05-03 | 工事

話したのは、先週の木曜日?

アンケート→現場責任者との会話

不安点・疑問点 を。


申し出後の状態も把握してもらって。

結論としては、

『きれいになるまで言い続けて。』

・・・・・・。

それがいやなんだけど。。。

いらした時は、うちのベランダをチェックしてくださいね。

と、お願いもする。


ちかちか眩しいのは、1年はガマンらしい。

白内障になるよねー

それまでに。

これじゃないと、ダメなんだって。

この上にマットな塗料の重ね塗りもだめらしい。

床材については、

『ハイスペックなんです。

それでも、

新築でも使わない材料なんですよ。

高いので。』

それを使えたんですよ、今回は。

と、言わんばかりのにこにこアピール。


ほか、諸々聞かせていただけて、

とにもかくにも、よろしくお願いをする。


で、元々の懸案にGOーーー。

度入りサングラス作りに行った。

日中ここに居る時にも要る気がして。

1年は長いなあ。。。





眩しいベランダをみる猫。

サングラス要らない?

猫も白内障になるんだよーーー。

お陽さまにも当たらないとねえ。

やっぱりサングラス?




















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。