咲咲迷走日誌

咲けば 咲いたら 咲くとき 咲け  ベランダガーデ二ング相変わらずの右往左往の忘備録

くしゅん。

2017-10-08 | 

昨夜は取り替えたハンモックに乗っていた。

まずはOKね。

 

6時5分前までに2回起こされた今朝。

今は朝のうろうろにきりがついたのか、本猫は冬仕様のお席でうとうと。

起きて6時、窓を開けるといつものように走って来て、くしゃみ。

タイミング絶妙。 びっくり顔も。www

冷たい空気を吸って、驚いたね。

 

 

うにゃうにゃおしゃべりはしていたけれど、鳴き方がちがう。

メーデーメーデー みたいな。

近付くと、怖がっているようなので、なにか飛んで来たのかと警戒。

もっと近付くと、、、、。

 

 

 

 

新聞紙3日分。

・・・ なこが気の毒。 どれだけ怖がりか。。。

 

 

 

 

 

逃げた。

そうよ。危険からは逃げなさい。

 

 

 

 

『なこ』

 

 

 

呼びかけに応えたお顔。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。