咲咲迷走日誌

防虫。

 

こんなのと出会う。

カメムシ対策のつもりで採用。

大規模工事で排水レーンが出来て、

でも、その中にはその中の展開が有り。

見えない所での展開は不気味。

このカバーをつけるのがなかなかお手間で、

さらに、得体の知れないものが入り込んでしまっていて。

ゴシゴシしたくらいじゃ取れないしね。

なくて良かったんじゃない?

と、こっそり思っていたのを思い出す。

 

 

 

 

排水はこのレーンを通らず、垂れ流しに戻る。

 

 

 

 

 

クレマチスに芽。

 

 

テッセン

 

1番下と下から2番目

 

 

 

 

メアリーローズにも

 

 

こっちは残っていた芽がまた動き出したよう。

それなりに寒いけれど、やっぱり暖冬?

このまま新シーズン始まるのかなあ。

メアリーローズはそろそろ根が詰まっているんじゃない?

土も古くなっているし、植え替えしなくてもいいの?

 

 

 

 

 

ブロッコリースプラウト

カイワレスプラウト

なんでここまで暴れる?

 

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「庭日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事