咲咲迷走日誌

咲けば 咲いたら 咲くとき 咲け  ベランダガーデ二ング相変わらずの右往左往の忘備録

黒ネコさん

2018-07-15 | 

到着ーーーー。

9時前。 お着替え前。

文句を言ってはいけない。

あっつい車中に長く乗せられずにすむありがたさ。




なこーー ゴハン来たよーーー



今朝は2度もブラシさせてくれた。

あー はなちゃんもブラシしたいねえ

と、毎回おもうあれ以来。



********




日傘でこりた。

現物を知っているモノしか買わないって、

あらためて決めたのは、まだ最近。

それを、さっそく掟破り。

3日迷ってポチッたクラークス。

サイズが無くって第3・4候補

(2足買っているし。。)

だってー お店にはないからねー 

サイズわかっているしねー

(それでも靴だよ?靴)

とか言い訳するもどきどき。

結果、

本当に欲しいのは買えなかったけれど、

足にあう靴が買えた。

と、安心できたところで働くよ。












 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。