未来をわが手に

虐待、イジメ、不登校のサバイバーが社会復帰を目指す。ひきこもり、ニート脱出日記。

エゴグラム

2007-03-17 10:43:28 | Weblog
エゴグラムってのやってみたよ。これ昔学校で習って、その時はグラフの底辺を横ばい状態だった。時々やると面白いです。期間が短いとそんなに変わらないけれど、一年ぶりくらいに再度やってみると変化がみられるよ。

エゴグラムによる性格診断
http://www.egogram-f.jp/seikaku/index.htm

①今回の結果は
http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/bbaca.htm

②前回の結果は
http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/bbbba.htm

前回やったときは、いかにもACっぽい結果が出たんだけど、その頃は盛んにACのグループに顔を出したり、ACのサイト巡りをしてたので、自分のACっぽい側面にばかりを意識してたからだと思う。
自己チェックだから当然、自分がそれと意識する項目をチェックしちゃうのは仕方ないねぇ。今はどうだろう?あまりないかも。ヒキ性格だなーと思うってことくらいかな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空の色~ (飛竜)
2007-03-20 00:41:04
えっと、まず模様替えおめでとう~
綺麗な桜だ。今年は花見に行けるといいな。

一番辛口なサイトなのに、一番知名度が高くなってしまうのは
皮肉なものだね。

やり直してみたよ。

1年前:bbaaa
今:bbbaa

今度はコンピュータ技術者に適性ないって怒られちゃったし。
ほらやっぱりw
返信する
Unknown (アスティア)
2007-03-20 23:57:42
気分の浮き沈みで行動が変わるからどう答えていいか悩みました。
結果 cbbaa 破滅してるらしい。。。

最近寒いのか暖かいのか分からないよね
週末にジャガイモを植えるか悩み中
去年は植えた3日後に霜が降りました。

写真は見てくれてる人がいるとうれしいです。
かたくりを見に行った時の写真をアップしました。
寒くてまだ咲いてませんでしたけどね。
里砂さんの写真は伝えたいことがやさしく感じ取れるので
好きです。
デジタルになって簡単にたくさん撮れるけど、ほんとに
撮りたかったのは何だったんだろうって後で落ち込むことあります。


返信する
Unknown (里砂)
2007-03-21 19:48:26
★飛竜さん
結果いいじゃないですかー。うらやましいくらい。
どうです?当たってますか?
前も今回も芸術方面がいいみたいですね。いいなぁ~

★アスティアさん
あちゃー散々な言われようですね、でも気にしないで。
私も始めてやったときは最悪だったのですよ~

ジャガイモいいですね、ジャガイモ大好きです。
北海道の田舎にいたときは、自宅の畑でジャガ育ててました
自分で育てたジャガは可愛くて美味しいです
アスティアさん、写真チェックしてますよー
IMG_2089が好き。IMG_2086も好きです。

私の写真もいいって言ってくれてありがとう。
返信する