空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックス。
ララとノアがお空に行き、新たにナチュレが家族になりました!

函館五稜郭の桜

2019年05月08日 | ララノアナチュレ

GW前半は、道南の桜旅へ行ってきました。

函館五稜郭公園の桜は7分咲きくらいできれいでしたよ~

朝7時に駐車場に入って、ゆっくり散歩。(一番近くの駐車場は、そのくらい早く行かないと入れない混雑ぶり

ワンコちゃんもたくさん来ていて、最初は吠える気満々のノアでしたが、人の多さとワンコの多さに圧倒されて猫をかぶりました

ビビりまくって猫をかぶっていたので、「おとなしいね~」と言われ続けたノア。

普段ならギャンギャン吠えて勝ち誇るノアですが、今回は背中に敗北感がにじみ出ているでしょ?

ララはマイペースの子だから、あちこち匂いチェックしながらのんびり歩いて、花見を満喫したようです。

せっかくだから、桜をバックに写真を撮ろうと思っても・・・。

こんな写真しか撮れません

今回はバッチリ目線の写真を撮ろうと思って、おやつを準備して行ったのに車に忘れるという大失態をおかした私。

最後は桜と一緒に・・・。

ガウガウ怒りながらも、渋々つきあうノア。

目がショボショボのララ

こんな写真しか撮れなかったけれど、桜はすごくきれいで大満足でした

GW旅は続く~。

 

※私の作った犬服ネットショップはこちら(オーダー可能)  ハンドメイド犬服のLiccoLa

※minneでも犬服&ハンドメイドポーチ販売中です!minneのLiccoLa

※ペット栄養管理士の私が作る冷凍犬ごはんはこちら  犬の手作りごはんの店LiccoLa   

  ←苫小牧情報満載のブログがいっぱい!ブログランキング参加中!
にほんブログ村     (よければ応援のポチッとお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ゴールデンカレー、チーズ... | トップ | 北斗市「中華そば 櫓屋」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ヽ(^o^)丿 (菊乃)
2019-05-08 07:54:21
五稜郭公園の桜
令和で 一番最初にお花見ができる場所~
って TVで やっていましたよ~

ララちゃん ノアちゃん
映ってたかな~ (≧◇≦)
返信する
菊乃さんへ (Licco)
2019-05-08 08:46:58
きーちゃん地方は「平成最後の桜」でしたよね~。
北海道は「令和最初の桜」が見頃になっています。
ララノア地方の桜もようやく咲き始めたところですよ(*^-^*)
これから北海道は新緑のシーズンで、ララノア散歩も楽しくなります♪
返信する

コメントを投稿

ララノアナチュレ」カテゴリの最新記事