空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックス。
ララとノアがお空に行き、新たにナチュレが家族になりました!

新しいボールをあげても・・・

2016年03月22日 | ララノアナチュレ

ボールがボロボロになったので、新しいボールを出しました。

ここで注意するのは「ジャ~ン新しいボールだよ~~」って出すと、ララもノアも大興奮になって、30分以内にまたボロボロにされるので、こっそりなにげな~く登場させることが大事。

ララノアが昼寝をしている間にこっそり出して、その辺になにげな~く転がしておきます。

まるでずっと前からあったボールのようカモフラージュすることで、ボール寿命を延ばすことができます

し・か ・し・・・。

こっそり出しておいたボールが、ギャング・ノアに見つかってしまいました

本当はボールが大好きなララに発見させてあげたかったんですけど・・・

ララは、新しいボールを発見すると、クリスマスプレゼントを見つけた子どもみたいに目を輝かせて喜ぶんですよね。

その顔が見たかったのに・・・。

意地悪ノアがボールを支配しています

ごめん、助けられない。

新しいボールが、もう一瞬でグチョグチョ

 

※私の作った犬服ネットショップはこちら(オーダー可能)  ハンドメイド犬服のLiccoLa

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ  ←北海道情報満載のブログがいっぱい!
にほんブログ村    

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 苫小牧情報へ  ←苫小牧情報満載のブログがいっぱい!
にほんブログ村     (よければ応援のポチッとお願いします

  こちらで私の作ったハンドメイドポーチ販売中です!

minne バナー 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬ごはんレシピ、紹介されてます | トップ | 八雲町「金太郎」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ララノアナチュレ」カテゴリの最新記事