空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックス。
ララとノアがお空に行き、新たにナチュレが家族になりました!

ハンドメイド犬服の着画いただきました!

2016年04月08日 | ハンドメイドのワンコ服

最近、エゾリスが来たり、庭のクロッカスが咲き始めたり、うれしいことばっかり。

かっこいい感じの長袖犬服を作りました。

フォントがランダムに配置された生地で、こういうのかっこよくて好き!

普段は長袖は作っていませんが、「ぜひ作ってください~」と言っていただいたので下手ながらも作ってみました。

男の子と女の子のおそろいで~というオーダーでしたので、ちょっとだけ袖部分を変えてみました。

男の子には肩からボーダーにして、女の子には長袖の重ね着風にして先のほうだけボーダーに…。

着てくれたのは、リンタロウくんとハナちゃん~

ちょっとちょっと~、なんてラブリーなんでしょ~

リンタロウくんはかっこよく着てくれているし、ハナちゃんの愛らしいこと!

くっ付いてお座りしている~~   ( ← ララノアでは絶対にできない光景)

仲良しなんですね

こんなお写真いただけると、本当にうれしいです。

趣味で、独学で、家庭用ミシンだけで作っている、下手なハンドメイド。

でも、欲しいと言ってくれるお客様がいるってとっても幸せなことです。

リピーターのお客様が増えてきているのも、私にとってはすご~くうれしいことです。

リンタロウ&ハナママさま、いつもありがとうございます。

またかわいいお写真送ってください!(見ながらニヤニヤする怪しい私です)

 ※私の作った犬服ネットショップはこちら(オーダー可能)  ハンドメイド犬服のLiccoLa

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ  ←北海道情報満載のブログがいっぱい!
にほんブログ村    

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 苫小牧情報へ  ←苫小牧情報満載のブログがいっぱい!
にほんブログ村     (よければ応援のポチッとお願いします

  こちらで私の作ったハンドメイドポーチ販売中です!

minne バナー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜が好き | トップ | 犬ごはんレシピ、特集されてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイドのワンコ服」カテゴリの最新記事