空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックス。
ララとノアがお空に行き、新たにナチュレが家族になりました!

ミシン買っちゃいました。

2014年02月15日 | ハンドメイドのワンコ服

何年も前からず~っと欲しかったミシン。

でも忙しいし、上手にできるわけないし、たぶんすぐ飽きるし・・・って思って心の片隅に置き去りになってました。

でもでも、仕事辞めて時間ができて、「やっぱりミシン欲しいな~」って・・・。

で、思い切って買っちゃいました。(消費税増税まえにね

20140209
ブラザーLS700というミシンです

ミシンを使うのは、30年ぶりくらいになるかも

これで、ノアの服を作ろうと思ってます。

なにせ、小型犬とは思えない体重6.6キロのデカさ(態度は猛獣並みのデカさ)なので、既製品の服は合うサイズがない!

おまけに、レースとかフリルとか、キラキラしたかわいい系が全く似合わない。

なので、地味でシンプルな服を作りたいと思ってます(´艸`*)

作ったら、ブログで報告しますね!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ  ←北海道情報満載のブログがいっぱい!
にほんブログ村    

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 苫小牧情報へ  ←苫小牧情報満載のブログがいっぱい!
にほんブログ村          (ランキング参加中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千歳市「ルバーブファーム」 | トップ | 千歳市「防災学習交流センタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイドのワンコ服」カテゴリの最新記事