空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックス。
ララとノアがお空に行き、新たにナチュレが家族になりました!

岩見沢市「ノースファームストック」

2018年06月26日 | 道内旅行(道央)

岩見沢市の「ノースファームストック」さんでランチしました。

もう、見るからにオッシャレ~~って感じでしょ~?

こちらは、道内のお土産屋さんでよく見かける、オシャレなパスタソース、ジャム、ピクルス、ドリンクなんかの工場併設カフェ&お土産店。

カフェメニューは軽食とドリンクです。

頼むと、これまたオシャレにラッピングされたものが登場しましたよー。

このままテイクアウトもできますが、パパママはオッシャレ~な店内でいただきます。

パパは「ビーフパストラミサンド(550円)」です。

全粒粉のパンに、ビーフとレタスとカマンベールが入っていて、選べるソースは山わさびソースにしてもらいました。

おいしい~!

ビーフ(ビーフパストラミと言うそうで、ローストビーフとは違うのかもよくわからない)もたくさん入っていて、山わさびソースが合う~。

私は「グラハムのタルティーヌ(680円)」にしました。

トーストバゲットに生ハムやソーセージ、アスパラ、キャロット、そしてチーズがたっぷり

サンドして全部一緒に食べると、幸せが口の中に広がりますよ~~!

すっごくおいしかった。

これ、絶対に食べるべき

キャラメルラテ(380円)もおいしかったなー。

オシャレランチに大満足した後は…。

お土産を物色~。

クッキーの試食もいっぱいあって、ソースもどれにするか迷っていたら試食させてくれて、あと、自由に飲めるお水が置いてあるのですが、サーバーにフルーツや緑の葉っぱが入っているオシャレ水~

至れり尽くせりの店内です。

食べ物だけでなく、キッチン雑貨も売っていて、どれもかわいくて見ているだけで幸せー。

迷って迷って、4種類だけ買ってきました。

左から、山わさびソース(734円)、ペペロンチーノのパスタソース(788円)、ブルーチーズディップ(810円)、チーズのオイル漬け(777円)、贈答品に使えそうなオシャレさで、お値段もお高めなので、今回はこのくらいで我慢。

このブルーチーズディップ、クルミパンに付けて食べたらめちゃうまでしたー

ほんと、すべてがオシャレな空間でした。

お土産を買うだけでもいいからまた寄りたいです

 

※私の作った犬服ネットショップはこちら(オーダー可能)  ハンドメイド犬服のLiccoLa

※ペット栄養管理士の私が作る冷凍犬ごはんはこちら  犬の手作りごはんの店LiccoLa

  ←北海道情報満載のブログがいっぱい!ブログランキング参加中!
にほんブログ村    

  ←苫小牧情報満載のブログがいっぱい!ブログランキング参加中!
にほんブログ村     (よければ応援のポチッとお願いします

  こちらで私の作った犬服&ハンドメイドポーチ販売中です!

minne バナー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩見沢バラ公園で散歩 | トップ | 札幌で「犬の手作りごはん入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道内旅行(道央)」カテゴリの最新記事