空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックス。
ララとノアがお空に行き、新たにナチュレが家族になりました!

深川市「ムッシュサンダカン」

2023年05月11日 | 道内旅行(道央)

深川市の「ムッシュサンダカン」で久しぶりにランチしました。

11時20分くらいに着いたら「調理が3組目になるので、30~40分かかりますが大丈夫ですか?」と言ってくれて、大丈夫だったので入店しました。 

一人で調理しているので、時間に余裕があるときに利用するといいです。

12時近くなると満席で、車で待つ方もいる人気ぶり。

車で待つとなるとたぶん席に着くまで30分以上、そこから料理が出てくるまでにけっこう時間がかかりそうだな~と思いました。

パパは「マスター自慢のピラフ(990円)」を。

ガーリックピラフの上に自家製ソーセージと目玉焼きが乗ったワンプレート。

このピラフ、ガーリックとコショウが効いた甘じょっぱい味で、すごくおいしい!

自家製ソーセージもスパイシーで大きくて、食べ応えありますよ~。

私は「ポークソテーセット(1080円)」に。

厚めのロース肉が3枚もありますよ~

ソースが甘辛タレで、めっちゃおいしい!!

ここは何を食べてもおいしいお店で、ライスもすごくおいしいし、スープもサラダもおいしかったです

そうそう、ランチの前に寄った美唄市東明公園の桜が素晴らしかったんですよ~。

こんな素敵な場所があったなんて・・・。

知らなかった・・・

 

※ネットショップはこちら  Yahoo!ショップ ハンドメイド犬服のLiccoLa

※minneはこちらminneのLiccoLa

  ←苫小牧情報満載のブログがいっぱい!ブログランキング参加中!
にほんブログ村     (よければ応援のポチッとお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余市町「いっ徳」 | トップ | 「アースガーデン やさお酢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道内旅行(道央)」カテゴリの最新記事