空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックス。
ララとノアがお空に行き、新たにナチュレが家族になりました!

かなやま湖オートキャンプ場(前編)

2022年10月04日 | ララノアナチュレ

南富良野にある「かなやま湖オートキャンプ場」に行ってきました。

コロナ禍でのアウトドアブームで、70くらいあるサイトがこの日は満サイト!

昔はどこのキャンプ場も、夏休み期間くらいしか混み合っていなかったのにな~。

おかげで人気のキャンプ場は、予約を取るのが大変です

ここのキャンプ場は下にかなやま湖も見えるし、景色も雰囲気も素敵な感じ。

場内をノアとゆっくり散歩しました。

全サイトペットOKなので、ワンコ連れのキャンパーがすごく多いです。

ドッグランは、小型犬専用とそれ以外の2ヶ所あって、たくさんのワンコちゃんが遊んでいました。

ノアも一瞬入ってみたのですが、雨上がりで芝生がべちゃべちゃだったのと、ノアがビビッて全然動かなくなったのですぐに撤収となりました~

紅葉が始まってきて、葉っぱが黄緑や黄色になりつつあります。

それがすごくきれいで、ゆっくり散歩しながら楽しみました。

かなやま湖畔まで降りていけるので、ちょっと足を延ばしてロング散歩。

あ~、なんか自然に癒されるな~~

散歩を楽しんだあとは、バーベキュータイムに突入!

その様子は次回に続く・・・。

もちろん・・・・・・。

ララも一緒だよ

 

※ネットショップはこちら  Yahoo!ショップ ハンドメイド犬服のLiccoLa

※minneはこちらminneのLiccoLa

  ←苫小牧情報満載のブログがいっぱい!ブログランキング参加中!
にほんブログ村     (よければ応援のポチッとお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音更町「Petit Joie」 | トップ | かなやま湖オートキャンプ場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ララノアナチュレ」カテゴリの最新記事