空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックス。
ララとノアがお空に行き、新たにナチュレが家族になりました!

家の前に普通ないだろ。

2014年12月18日 | 私の独りごと

数年一度といわれる規模の暴風雪、大丈夫でしたか?

ララノア地方は風が強かったですが、心配していたほどは荒れずに大丈夫でした。

ララもノアも、雷が鳴ったり強風で家の周りがガタガタいってもあんまり気にしないで寝てました

朝になって、壊れたものはないかと家の周りを見ていると…。

報告であります!

隊長、侵入者の足跡を発見いたしましたっ!!

これは……、間違いなくエゾシカの足跡でありますっ

家の前にエゾシカの足跡ってどうよ??

山の中の一軒家じゃないんです。住宅街ですよ~~

さらにパトロールを続けると……。

この足跡はたぶん、キタキツネ

もう一度言いますが、山の中の一軒家じゃないんだよ~~

家の周りがエゾシカとキタキツネのコラボレーションって、どういう家だよ~~

おかしい、おかしい……。なんか狙われてるぞ。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ  ←北海道情報満載のブログがいっぱい!
にほんブログ村    

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 苫小牧情報へ  ←苫小牧情報満載のブログがいっぱい!
にほんブログ村     (よければ応援のポチッとお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北広島市「大かまど芝」 | トップ | ある日のLiccoLaごはん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の独りごと」カテゴリの最新記事