空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックス。
ララとノアがお空に行き、新たにナチュレが家族になりました!

苫小牧市「喰い処 弐七」

2015年12月02日 | 苫小牧のおいしい店

久しぶりに苫小牧の「喰い処 弐七」さんに行きました。

 

本当はマルトマ食堂に久々に行こうと思ったんですが、土曜日の11時10分着ですでに外に見えただけで15人くらい行列ができていたので並ぶのが嫌で断念。

あの様子だと、中にもだいぶ並んでますからね…。

なので、近くの弐七さんにやってきました。

こちらも大好きなお店のひとつです。

本当はマルトマ食堂でホッキカレーを食べたいと思っていたので、パパはここでも「ホッキカレー(1100円)」にしました。

まずはどのメニューにも付いてくる小鉢セットが運ばれてきます。

5種類の小鉢が付いてくるので、なんか得した気分

そしてホッキカレーの登場です。

このホッキカレーもおいしいですよ

お値段はちょっと高めですけど、ホッキの水揚げ日本一の苫小牧に来たならぜひホッキカレーを食べていただきたいですね。

私は大好きな「エビフライ定食(1300円)」です。

でっかいエビフライがドド~ンと盛られていて、大満足~

これ、初めて食べたとき感動したんだよな~。(それに昔はもっとエビが多かった)

もちろん小鉢セットも付いてきますよ~!

おいしかったです

ちなみに弐七では、2種類のメインが食べられるWセットがありますが、私の経験上ではWセットはどちらも中途半端な感じ。

ハーフサイズのメインが2種類になって、値段が高くなる割には満足度が少ない気がしますので、参考にどうぞ…

 

※愛犬用クリスマスディナーのご予約受付中です  犬の手づくりごはんの店LiccoLa 

※私の作った犬服ネットショップはこちら(オーダー可能)  ハンドメイド犬服のLiccoLa

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ  ←北海道情報満載のブログがいっぱい!
にほんブログ村    

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 苫小牧情報へ  ←苫小牧情報満載のブログがいっぱい!
にほんブログ村     (よければ応援のポチッとお願いします

  こちらで私の作ったハンドメイドポーチ販売中です!

minne バナー

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬用クリスマスディナーの... | トップ | パソコン不具合解消!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

苫小牧のおいしい店」カテゴリの最新記事