空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックス。
ララとノアがお空に行き、新たにナチュレが家族になりました!

ハンドメイド犬服

2018年10月16日 | ハンドメイドのワンコ服

LiccoLa犬服のかわいいお写真いただきましたー!

 

スムースのダックスちゃんです(お名前を伺っていなくてごめんなさい)

なんてかわいい子なんでしょう!

グリーンのバク柄、とっても良く似合っていますよ~~

毛がビロードみたいで、すごく気持ちよさそう。

かわいいお写真ありがとうございましたm(__)m

北海道の朝晩はかなり冷え込むようになってきて、雪虫をたくさん見るようになりました。

雪虫が飛ぶようになるのは秋の終わり。

そろそろ雪が降る季節が近づいてきましたね。(今日は峠で雪が降る予報です

なので、ネックウォーマーをたくさん作りましたよ~。

ネックウォーマーはネットショップLiccoLaの「犬用小物」のカテゴリで見ていただけると一覧で見れます。

それと、少しだけminneにもアップしてみましたので、のぞいてみてくださいね!

すべて小型犬用(出来上がりで首回り30cmくらい)で作っていますが、サイズをオーダーしたい、何個か欲しい、レディース・キッズとおそろいにしたいなどのご要望にお応えできる生地もあります。

何かありましたらお気軽にお問い合わせください

 

※私の作った犬服ネットショップはこちら(オーダー可能)  ハンドメイド犬服のLiccoLa

※minneでも犬服&ハンドメイドポーチ販売中です!minneのLiccoLa

※ペット栄養管理士の私が作る冷凍犬ごはんはこちら  犬の手作りごはんの店LiccoLa

  ←北海道情報満載のブログがいっぱい!ブログランキング参加中!
にほんブログ村    

  ←苫小牧情報満載のブログがいっぱい!ブログランキング参加中!
にほんブログ村     (よければ応援のポチッとお願いします

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌市「コメダ珈琲店 南34... | トップ | 苫小牧市「Cafe’s Kitchen G... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイドのワンコ服」カテゴリの最新記事