空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックス。
ララとノアがお空に行き、新たにナチュレが家族になりました!

もう少しご紹介します

2017年12月28日 | 犬の手作りごはんの店LiccoLa

愛犬用クリスマスディナーのお写真、先日ご紹介したほかにもいただいてますよ~

ダックスのロディック君。

一生懸命食べてくれてる~~

ロディック君、一番上に盛りつけたローストビーフから食べてますねー。

好きなものから食べる派ですね!

ちなみに我が家の場合は、ララは好きなものから食べる派で、ノアは近くにあるものからがむしゃらに食べる派です

それからダックスのななちゃん。

フフフ…、いっつも写真のときは迷惑そうなお顔になるのがたまらなくかわいい子

普段の顔もかわいいけれど、迷惑そうな顔もななちゃんらしくて私は大好きです!

それからご紹介できませんが、FBに動画を投稿してくれたマルボロ君も、ありがとう~

必死に食べている様子の動画で、私は大爆笑

マルボロママさまからは「写真を撮る暇がなかった」とご報告がありましたー。

来年もおいしいクリスマスディナーをお届けしますからね!

みなさま本当にありがとうございましたm(__)m

クリスマス期間はたくさのお客様にご来店いただきとってもうれしかったのですが、その後から現在まで困ったことが…。

ノアは家の前を通る車がみんな来てくれるお客様だと勘違いしてしまい、車が通るたびに「お客さん来たでちよーー!ギャンギャンギャン~~」と、毎日激吠えするようになってしまいました…

ノアの頭の中は、車が通る=うちのお客さん→玄関で待って出迎える→激吠えしたら喜んでくれる→わたちも楽しいという変な方程式が出来上がってしまい、今日も元気に吠えまくってます

ララは耳が聞こえないので何が起こっているかわからないけれど、ノアの吠える様子を見て、とりあえず一緒に吠えてます…

 

※私の作った犬服ネットショップはこちら(オーダー可能)  ハンドメイド犬服のLiccoLa

※ペット栄養管理士の私が作る冷凍犬ごはんはこちら  犬の手作りごはんの店LiccoLa

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ  ←北海道情報満載のブログがいっぱい!ブログランキング参加中!
にほんブログ村    

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 苫小牧情報へ  ←苫小牧情報満載のブログがいっぱい!ブログランキング参加中!
にほんブログ村     (よければ応援のポチッとお願いします

  こちらで私の作った犬服&ハンドメイドポーチ販売中です!

minne バナー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留寿都村「天然酵母熟成 ル... | トップ | 青いボール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬の手作りごはんの店LiccoLa」カテゴリの最新記事