空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックス。
ララとノアがお空に行き、新たにナチュレが家族になりました!

金太郎の池で散歩

2020年04月24日 | ララノアナチュレ

近所の金太郎の池で散歩しました。

外出自粛が続いているなかですが、やっぱり外で身体を動かしたい人が多いようで、散歩をする人や遊具で遊ぶ子どもたちが来ていました。

ララノアは人の多いところを避けて、ゆっくり散歩。

いつも思うんですけど、散歩でワンコちゃんに会った時に吠えているのはノアだけ

他のワンコちゃんはフレンドリーで、心底うらやましいです

散歩しているこの道は少しだけ桜並木になっていて、毎年「桜まつり」が開催される場所なのですが今年は中止。

私たちも今は辛抱のときなんですよね。

苫小牧の桜が咲くのは、まだ2週間くらい先のこと。

人通りもそれほどない場所だから、桜が咲いたら見にこれるかな・・・。

桜を見ながら、ララノアと散歩できらたうれしいです・・・

 

※私の作った犬服ネットショップはこちら(オーダー可能)  ハンドメイド犬服のLiccoLa

※minneでも犬服&ハンドメイドポーチ販売中です!minneのLiccoLa

※ペット栄養管理士の私が作る冷凍犬ごはんはこちら  犬の手作りごはんの店LiccoLa   

  ←苫小牧情報満載のブログがいっぱい!ブログランキング参加中!
にほんブログ村     (よければ応援のポチッとお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノア12歳になりました! | トップ | テイクアウトで飲食店を応援... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-04-24 07:39:09
きーちゃん地方の さくら祭りは
ほとんど中止だったみたいです
そちらの桜は これからなのですね
見に来てくれる人も少ないから
桜も 少し 寂しいかもね
返信する
菊乃さんへ (Licco)
2020-04-24 08:26:20
北海道の桜は、道南地方で少し咲き始めたばかりで、これからなんですよ~。
桜まつりも、全部中止。
ノアみたいに「花より団子」にしようと思ったら、春に開催される「うに祭り」も全部中止でがっかりです(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

ララノアナチュレ」カテゴリの最新記事