空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックス。
ララとノアがお空に行き、新たにナチュレが家族になりました!

松前公園の桜

2019年05月10日 | ララノアナチュレ

こちらも桜で有名な、松前公園の桜を見に行きました。

行ったのは4月30日だったので、まだ桜は2分咲きくらいでつぼみが多かったです。

桜は咲いていなくても、桜まつりが開催されていて、拾い食い名人ノアはそっちの匂いが気になる~。

ノアだけじゃなくて、パパも気になるーー

ということで、うに丼(1000円)を食べました。

うに丼に大興奮のララノアですが、うにはもらえなくて、ご飯のところをちょこっともらって満足していただきました

うに丼で小腹も満たされたパパ&ララノアと、ゆっくり散歩して小高いところへ行くと・・・。

景色、きれい~

桜が満開なら、もっともっと素敵だったんだろうな~。

うんうん、みんなで桜を見れたことが一番幸せなことだね。

ララってたまに、ジーンとくること言うんだよなぁ~

ということで、ロング散歩に疲れたララノアは・・・。

前日は五稜郭公園もいっぱい歩いて、今日は松前公園もたっくさん歩いて、疲れました

車に戻って爆睡のララノアです

パパママはランチに行くから、その間にゆっくり休んでおくれ。

 

※私の作った犬服ネットショップはこちら(オーダー可能)  ハンドメイド犬服のLiccoLa

※minneでも犬服&ハンドメイドポーチ販売中です!minneのLiccoLa

※ペット栄養管理士の私が作る冷凍犬ごはんはこちら  犬の手作りごはんの店LiccoLa   

  ←苫小牧情報満載のブログがいっぱい!ブログランキング参加中!
にほんブログ村     (よければ応援のポチッとお願いします

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北斗市「中華そば 櫓屋」 | トップ | 松前町「カフェ&ダイニング... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぐはぐ)
2019-05-10 13:40:42
ララちゃんの言葉に私もジーンときちゃいましたよー
(ToT)
家族一緒が一番ですねー。
ララノアちゃん、新しい車でのお昼寝気持ち良さそうですねー(≧∀≦)
返信する
はぐはぐさんへ (Licco)
2019-05-10 14:08:59
ララも14歳なので、ついつい「いつまで一緒に桜を見れるかな~」って考えることがあるんです。
だからこそ、今一緒にいられることに感謝して、一日一日を大切に過ごしていきたいんですよね~。
失って初めて気付いていたんじゃ遅いから、失う前に幸せをかみしめたいです(*^-^*)
ララノア、新車にもだいぶ慣れてきました♪
返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2019-05-10 15:40:04
私は ノアちゃんの言葉に
ジーンときちゃいましたよ~
やっぱり 海よりウニでちね~
私も食べたいわぁ~ (笑)

そちらの ウニ丼
美味しいんでしょうね~ (≧◇≦)
返信する
菊乃さんへ (Licco)
2019-05-10 16:02:42
あー、やっぱり海よりウニですよね~(≧▽≦)
桜なんて、喜んでいるのは私だけで、パパ&ララノアはうに丼に夢中ですよ!
北海道の生うに、めっちゃおいしいです♪
返信する

コメントを投稿

ララノアナチュレ」カテゴリの最新記事