空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックス。
ララとノアがお空に行き、新たにナチュレが家族になりました!

ハンドメイド犬服

2018年06月22日 | ハンドメイドのワンコ服

6月28日(木)13時~「犬の手作りごはん入門セミナー(苫小牧)」受講申込受付中です!


LiccoLa犬服の着画いただいてまーす!

まず、いっつもお世話になっているダックスのナナちゃん

かわいい~~

ふふふ…。ナナちゃん、写真を撮る時はいっつもお顔が渋いの。

この前会ったときも、怒りんぼナナちゃんだったしね!

そこがまた愛らしいんですよねー。

ピンクのリトルブルックナーの犬服を着てくれました。

ナナちゃん、すっごく似合っていますよーー

それから、ダックスのはぐちゃん

はぐちゃんもピンクのリトルブルックナー

はぐちゃんってとっても優しい顔だから、こういう女の子っぽい色合いがすごく似合う子。

と、思っていたら…。

ネイビーの太ボーダーも、めちゃめちゃ似合うじゃないですか~~

これまで優しい色合いの服のイメージが強かったはぐちゃんですが、ボーイッシュな服もこんなに似合うんだーー

私としては、新たな発見でした!

かわいいお写真ありがとうございましたm(__)m

新作もできてます。

太ボーダー(キウイ)~

鮮やかなキウイ色と、モカ色の太ボーダー。

こちらの生地は、着古したようなウオッシュ加工がされていて、表面が少しだけかすれたような風合いになっている生地。

これがアメリカンカジュアルというものでしょうか?

キウイ色がかわいくて、すごく気に入りました。

気になる方はネットショップLiccoLaへどうぞ!

今年の薄手の生地は、なぜか幅広のボーダーばっかり買ってしまった私。

どの生地も、今ならオーダー可能です。

あなたはどのボーダーにする?

 

※私の作った犬服ネットショップはこちら(オーダー可能)  ハンドメイド犬服のLiccoLa

※ペット栄養管理士の私が作る冷凍犬ごはんはこちら  犬の手作りごはんの店LiccoLa

  ←北海道情報満載のブログがいっぱい!ブログランキング参加中!
にほんブログ村    

  ←苫小牧情報満載のブログがいっぱい!ブログランキング参加中!
にほんブログ村     (よければ応援のポチッとお願いします

  こちらで私の作った犬服&ハンドメイドポーチ販売中です!

minne バナー

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんわんよい日 | トップ | 岩見沢バラ公園で散歩 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanaママ)
2018-06-22 10:00:52
nanaは、やっぱり無愛想な顔ですね(´・_・`)
無愛想な顔でワガママな娘ちゃんですσ(^_^;)
私に似てしまったのかな(汗)

はぐちゃんとnana、お揃いの犬服だぁ〜はぐちゃん可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))♡そしてボーダーの犬服も似合ってるし〜はぐちゃん!(╹◡╹)可愛い可愛い(*^_^*)
ボーダーの犬服も可愛いな〜)^o^(夏が来るから、いいですね!!
返信する
Unknown (はぐはぐ)
2018-06-22 10:16:35
ナナちゃんとお揃いで嬉しいー(≧∇≦)
…って、ほんとはナナちゃんが可愛いかったので、まねっこしちゃいました٩(^‿^)۶

ボーダー服を着てお散歩行ったら、やっぱり男の子にみられちゃった(≧∇≦)
でも、男の子っぽいお洋服、大好きですー。
サラッとしていて夏にぴったりだし。
ありがとうございましたー(o^^o)
返信する
nanaママさんへ (Licco)
2018-06-22 11:27:54
nanaちゃん、写真が苦手なだけですよー、きっと。
ララもカメラを向けると急にテンションダウンして、元気のない渋い顔しかできませんから・・・(≧▽≦)
私が「こっち向いて~」「もうちょっと~」「いい顔して~」と要求が多かったせいで、きっとカメラが面倒になったんだと思いますけどね。
nanaちゃん、わがままお嬢様でも、そこが可愛らしいところですよ!
犬服も似合ってるよーー( *´艸`)
返信する
はぐはぐさんへ (Licco)
2018-06-22 11:31:36
あ、やっぱり男の子に間違われましたか!
色合いがボーイッシュですもんね~。
でも、本当によく似合ってます。
心なしか、太ボーダーの写真、お顔もキリッとしているように見えるのは私の気のせい?(≧▽≦)
そして…、後ろのソファー柄とベストマッチです!!
返信する
Unknown (nanaママ)
2018-06-22 14:40:20
はぐちゃんのボーダー柄の犬服、かわいいからnanaもお揃いの犬服をララノアママさんに、お願いしょうかな〜(*^_^*)
また集まって写真を撮りたいですね(╹◡╹)
みんな、お揃いの犬服を着て背後から撮影してみたいです(*^_^*)
想像しただけで可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
返信する
nanaママさんへ (Licco)
2018-06-22 16:02:55
おそろい犬服で集合写真だなんて、素敵すぎますねーー♪
たぶん(いや絶対)ララノアが、集合写真の夢をぶち壊すと思いますけどねー・・・。
ほんと、想像しただけでも可愛いです(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

ハンドメイドのワンコ服」カテゴリの最新記事