空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックス。
ララとノアがお空に行き、新たにナチュレが家族になりました!

ハンドメイド犬服

2022年05月19日 | ハンドメイドのワンコ服

LiccoLa犬服の着画いただいていま~す!

まず、トイプードルのチップくん

キウイグリーンのボーダーが爽やかで、イケメンチップくんにとっても似合っていますよ~!

公園のおばさまたちのアイドル、チップくん

「いつもかわいい服着ていいね~」と言われているそうです

15歳の現役アイドルチップくん、みんなを笑顔にしてくれるとっても素敵な子ですね!!

続いて、トイプードルのココちゃん

うわ~、かわいい~~

ココちゃんは新作のグラパッチ(ピンク×水色)ワンピースを着てくれました。

ほんとにめちゃめちゃかわいい!

毛のカットに合わせて、着丈をオーダーで調整して作らせていただきました。

愛用していただけたら嬉しいです

続いて、ダックスのRuiちゃん、ふくくん

Ruiちゃ~~ん、18歳4カ月ですよ~~!

ちゃんとお顔を上げて、オスワリできて、これって本当に本当に素晴らしいことですよ!!

何度もLiccoLa犬服をご利用いただいているRuiちゃん、こうして元気な姿のお写真をいただくたびに嬉しくて感動ものです

ふくくんもおそろいで作らせていただきました。

このお写真のふくくん、なんかキリっとしてかっこいい!

爽やかなグリーン、イエロー、オレンジの色合いが、Ruiちゃんもふくくんもすごく似合っています

いつもおそろいで着てくれているそうで、本当に嬉しいです。

みなさま、かわいいお写真を本当にありがとうございましたm(__)m

新作はこちら。

カラフルボーダー

久しぶりにカラフルで元気いっぱいのカラーの生地を入手できました!

着るだけで元気になれそうな、夏が近づいてくるような、そんな一枚です

薄手の生地なので、これからの季節にピッタリですよ~。

 

※ネットショップはこちら  Yahoo!ショップ ハンドメイド犬服のLiccoLa

※minneはこちらminneのLiccoLa

  ←苫小牧情報満載のブログがいっぱい!ブログランキング参加中!
にほんブログ村     (よければ応援のポチッとお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会いにきてくれてありがとう! | トップ | ララ17歳6カ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイドのワンコ服」カテゴリの最新記事