空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックス。
ララとノアがお空に行き、新たにナチュレが家族になりました!

他人の持ち物が良く見える。

2014年10月22日 | ララノアナチュレ

今日もボール遊びが始まりました。

ララもノアも、それぞれがお気に入りのボール(という名のボロカス)で遊ぶみたいです。

201410101
ノアのお気に入りボール、もうカケラしか残ってない・・・

友人に「新しいの買ってあげなよ~」って笑われますが・・・、新しいボールあげても30分でボロボロに、3日でカケラになるんです

新品のボールを見ると、破壊欲が爆発するみたいで・・・

なので、カケラでもしばらく遊びます!

まあ、本人たちが喜んでいるので、このままボロボロボールで遊びましょう。

201410102
ノアボールが気になりだしたララ。

そのうち、自分のボールはぶん投げて・・・。

201410103
ゴミみたいなボールを奪い合うララノア。

ノアの持っているものが良く見えて、どうしても欲しくなるララです

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ  ←北海道情報満載のブログがいっぱい!
にほんブログ村    

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 苫小牧情報へ  ←苫小牧情報満載のブログがいっぱい!
にほんブログ村     (よければ応援のポチッとお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊達市大滝「道の駅フォーレ... | トップ | 美唄市「ふぁみりーれすとら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ララノアナチュレ」カテゴリの最新記事