空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックス。
ララとノアがお空に行き、新たにナチュレが家族になりました!

まもなく北海道新幹線開業!

2016年03月24日 | 道内旅行(道南)

北海道新幹線の開業がいよいよ迫ってきました~

去年までは「北海道新幹線に乗ることないだろうし、関係ないね…」と思っていましたが、今年に入ってからだんだん楽しみになってきて、今ではものすご~く楽しみになってきましたよ!(乗る予定ないけど)

ということで、新幹線が停まる木古内駅に行ってきました。

後ろに見えるのが木古内駅。

駅前は観光客のみなさんですごく賑わっていました。

駅前にある道の駅「みそぎの郷 きこない」ものぞいてみました。

高橋はるみ知事も来ていて、観光客のみなさんと記念撮影していましたよ~。

そして道の駅にあるパン屋さん「コッペん道土」(こっぺんどっと)でおいしそうなパンを発見!

塩パン(1個50円)と明太子塩パン(1個60円)を買いました。

この塩パン、焼きたてでめちゃめちゃおいしい

さっきお昼ごはん食べて満腹だったのに、10個買ってペロリとたいらげました。

明太子塩パンより、ただの塩パンのほうが好きな感じ

表面がサクッとしていてしょっぱくて、何個でもいけちゃいますよ

私も新幹線より塩パンのほうがいいかも

 

※私の作った犬服ネットショップはこちら(オーダー可能)  ハンドメイド犬服のLiccoLa

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ  ←北海道情報満載のブログがいっぱい!
にほんブログ村    

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 苫小牧情報へ  ←苫小牧情報満載のブログがいっぱい!
にほんブログ村     (よければ応援のポチッとお願いします

  こちらで私の作ったハンドメイドポーチ販売中です!

minne バナー 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八雲町「金太郎」 | トップ | ハンドメイド犬服の着画いた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道内旅行(道南)」カテゴリの最新記事