空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックス。
ララとノアがお空に行き、新たにナチュレが家族になりました!

メロン食べる~

2015年08月20日 | ララノアナチュレ

メロンをいただきました

果物はララノアも大好き!

甘くて濃厚で、すご~くおいしいです

もちろんララノアも一緒にいただきますよ~。

いただいたものを「犬にあげる」なんて普通は失礼なことだと思うのに、我が家の場合は「ララとノアに食べさせて~!」と言われることが多いんです。

ララノアの人徳ならぬ犬徳か?

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ  ←北海道情報満載のブログがいっぱい!
にほんブログ村    

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 苫小牧情報へ  ←苫小牧情報満載のブログがいっぱい!
にほんブログ村     (よければ応援のポチッとお願いします

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日のLiccoLaごはん | トップ | 最後の一葉? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり!! (aki)
2015-08-22 13:03:59
久しぶりブログに訪問したよ。
ポーチも作ったの?
めちゃくちゃかわいいねぇ。
またまた癒されました♡
返信する
akiさんへ (Licco)
2015-08-24 08:16:34
ポーチ、なかなかやるもんでしょ?
30年ぶりのミシンにここまで夢中になるとは、自分でも驚いたよ~(≧▽≦)
ハンドメイド、楽し~~♪

返信する

コメントを投稿

ララノアナチュレ」カテゴリの最新記事