空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックス。
ララとノアがお空に行き、新たにナチュレが家族になりました!

苫小牧市「ペンギンベーカリーカフェ」

2018年07月09日 | 苫小牧のおいしい店

7月20日(金)18時30分~「犬の手作りごはん入門セミナー(札幌)」受講申込受付中です!


苫小牧に5月にオープンした「ペンギンベーカリーカフェ」に行ってきました!

恵庭のペンギンベーカリーカフェは何回も行ったことがあるので、同じ感じかな~と思って中に入ってみたら、広くてびっくり!

おいしそうなパンがずら~りと並んでました。

私のお気に入りは「シナモンロール(190円)」なんです。

これ、めちゃくちゃ甘いの

砂糖がこれでもかっ!ってくらいたっぷりかかっていて、それが好きなの

他にも、もりもりコーンパン(160円)、ハムロール(160円)、お子ちゃまフランク(160円)、岩パン(150円)も買いました。

岩パン、シンプルだけどおいしかった。

お会計は、機械に入れるタイプでした。

オレンジのところが入金する場所で、お金を入れると画面に入金額が表示されるから「入金終了」みたいな画面をタッチすると、青いところからおつりが出てきます。

衛生面を考慮して、店員さんがお金を触らないようにしているんですって。

パンを買うとララノア大喜び~

そうそう、帰ってきて気付いたんですけど、サンドイッチを買うのをすっかり忘れていました。

ここのサンドイッチ、好きなんですよね~。

どこかに置いてあったんでしょうけど、パンの多さに圧倒されて見落としてました。

次に行ったときはサンドイッチを探してみます

 

※私の作った犬服ネットショップはこちら(オーダー可能)  ハンドメイド犬服のLiccoLa

※ペット栄養管理士の私が作る冷凍犬ごはんはこちら  犬の手作りごはんの店LiccoLa

  ←北海道情報満載のブログがいっぱい!ブログランキング参加中!
にほんブログ村    

  ←苫小牧情報満載のブログがいっぱい!ブログランキング参加中!
にほんブログ村     (よければ応援のポチッとお願いします

  こちらで私の作った犬服&ハンドメイドポーチ販売中です!

minne バナー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドメイド犬服 | トップ | 「新得そばの館」でそば打ち体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

苫小牧のおいしい店」カテゴリの最新記事