ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

ESCマリーンお着替え

2014年09月19日 | マリーン
遅ればせながらバースデードレスやっとゲットできたので
新入りESCマリーン「フェリシア」に着せてみました。



お人形にはリボンやヘッドドレス付けるのが好きなので
共布のフォーマル帽付きで嬉しい♪

リアルでこんな帽子被ってる人って、映画か皇族でしか見たことなかったのだけど
いつぞや知人が経営するあるバーに入ったら、店主の24歳美女が
真っ赤なドレスに赤と黒の羽根とレースのこういう帽子
(呼び方わからなくてすみません)
頭に乗せてて、雰囲気あってすごくかっこよかった。
バービー人形みたいな美女で、なんでも似合うんだわ。



ケープとネックレス装着。

フェリシアの髪は両サイドは細い縦ロール、後ろは太い縦ロールくずしになってます。
新しいドレスばかり着せてもらえて嬉しそう♪
お揃いのピンクも買ったので、誰に最初に着せようか楽しみです。
バースデードレスだから、やっぱりジェニーかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿