ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

カントリーマリーン

2014年09月18日 | マリーン
すっかり秋らしくなった小雨の朝です。

昨日のNJコレクションマリーン、お着替えしたのは初めてで
せっかくなので、脱がしたドレスをカントリーマリーン「ルビー」に着せてみました。



ああー
似合いますー(;´∩`)
赤紫のお目々が果実みたいで美味しそうなルビー嬢。


ジャケットを脱がすとこんなかんじ。
ボリュームのある髪が毛皮のコートを羽織ってるみたいになってますね・・

以下麗しいマリーンとは真逆のお話なので興味ない方スルーして下さいましm(__)m

さて大相撲秋場所
まだ白星のない遠藤関にはこれから頑張ってもらうとして
今場所は話題の逸乃城と照の富士に注目してます。
2人ともふてぶてしさと初々しさが巨体に同居してて
憎たらしいほど落ち着いてるのにインタビュールームでは可愛らしくて
目が離せなくなってしまいました・・(^o^;)
この2人を見てると、モンゴル横綱3人の後に続くのはやはりモンゴル人なのか って思います。
遠藤は身体が小さいし、相撲もワンパターンなので三役止まりかなあ、とも思いますが
怪我をせずだんだん身体を大きくして頑張って上を目指して欲しい。
モンゴル軍団、やっぱハングリーでしぶとくて負けん気が強いわ。
旭天鵬はほのぼのしてるし大好きなんやけどね。
75年ぶりの40歳勝ち越し、期待してます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿