ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

白彼岸花・白マリーン

2014年09月22日 | マリーン
お彼岸の日を前に、母と「白い彼岸花」で有名な金沢のお寺に行ってきました。
珍しいし、美しいのでほぼ毎年この頃見に行ってます。



こんな風に、寺の庭一面に群れて咲いています。
奥の方に一株だけ普通の赤い彼岸花がありますね。



白い彼岸花にも負けない、綺麗な銀髪マリーンに白いドレスを着せました。



アイプリはアメジスト色
銀髪には水色のメッシュが入っていて、神秘的なマリーンさんです。

さて
20日は地元の基地航空祭に早朝から行っていて
(といっても私は右より思想じゃありませんよー)
疲れはてて夕方うたた寝してしまい、ハロウィンドレス買い逃したのでした(T_T)
不覚!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿