ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

禁断のオーダーシャルル その1

2013年10月07日 | リボン・シャルル・レン
はじめに
シャルルファンの皆様
男の娘(オトコノコ)嫌悪症の健全な皆様
本当に申し訳ございませんm(__)m

私も このオーダーはタブーならやめようと思って
キャッスルスタッフさんにあらかじめ尋ねたのですが
「あ、問題ありません。可愛いと思いますよー」
とのことだったので、オーダーを決心した次第です。
担当が普段キャラバン隊にいらっしゃらないKさんだったせいか
神戸でオーダーして10日も経たないのに到着!

早速オビツボディに換えてリカドレスにお着替え。
靴下とウエスト背面のリボンが可愛いよそいきドレス
似合う・・?

お顔のアップ、詳細は明日にしますので
苦手な方はご覧にならないで下さいませm(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャルルちゃん可愛い♡ (紫陽花 七色)
2013-10-08 09:13:10
かっわいい~♡
お顔のアップ楽しみにしています!
返信する
その節は (まりん)
2013-10-08 17:40:40
お会いできて嬉しかったです(^-^)
シャル子ちゃんのアップ、お気に召して頂けたか心配ですが、なかなかキリッとした美少女フレンドができました♪
結構大人っぽくなったので、今度は27センチにして着替えさせてみます。
返信する

コメントを投稿