ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

禁断のオーダーシャルル その2

2013年10月08日 | リボン・シャルル・レン
碧眼にピンクの唇の、制服シャルルのヘッドを注文しておいたのですが用意されておらず(^^;
ヘッド箱の中から選んだのが この地味ジミヘッド。
薄茶系のアイプリ、ヌードカラーのリップ。
両サイド後れ毛つき、前髪シャギー、6本みつあみソバージュ、
甘あまヘアのトドメは、取り外し可能なリボンカチューシャ。
あと2ミリ前髪が長くて、あとひとまわりカチューシャが大きければ完璧なんですが・・
まずまずの出来だと思います。

なぜかドヤ顔のシャルル・・
男子名は可哀想なので、「シャルロット」と呼びます。

不思議なことに、男の子の時よりキリッとしてるような・・?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわわ♪ (雪乃)
2013-10-08 21:24:37
もうオーダーっ子到着したんですね。
はやー。
そしてめっさかわゆしです!!
私も禁断オーダー真似したい~。
返信する
ステキ! (紫陽花 七色)
2013-10-08 21:57:25
すっごくかわいいです♡
私も欲しいな。
実はうちには王子様のシャルルがおりまして、
男の子用のドレスもないしどうしようかと考えております。
いっそうの事女の子にしちゃおうかな。
返信する
男の娘(オトコノコ) (まりん)
2013-10-09 17:43:03
雪乃さん
オーダー1体、リメイク2体あったのに、びっくりするほどの早さで到着しました!
シャルルくん、やはり女の子と違ってどこかキリリ感があり、
25ボディではどうしても女装子に見えてしまうので
27ボディにして シオン風お姉さんコーデで再度撮影してみます
雪乃さんのリメイク男の娘、超みたいでーす!
ヾ(=^▽^=)ノ
返信する
市販のシャルルは (紫陽花 七色様)
2013-10-09 17:54:14
プレミアついてるので、女の子にリメイクするなら お城のシャルルの方が無難かもしれません。
シャルルに関して言えば、市販の子のお顔の方が可愛い気がします。
でも、遊ばない男子ドール持ってるよりリメイクした方が着せ替えできますねえ♪
返信する
かわいいです(T_T) (魔性のサヤカ)
2013-10-10 09:09:05
シャルロットちゃんかわいすぎです!
とてもすてきな女性になりましたね。
目と髪の毛のいろが品がよくてさらに美しさが増すような気がします(^_^)
返信する
サヤカさん (まりん)
2013-10-10 16:53:27
ありがとうございますm(__)m
アンティークブロンドの髪色、いいですよね♪
サヤカさんのブログも楽しみに見させて頂いてます。
ななシオン、かっこいいーヾ(=^▽^=)ノ
いつも読み逃げでごめんなさい!
返信する

コメントを投稿