ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

LC神戸のこと その3

2013年10月03日 | リカ
今回 もう一人この、お人形教室SPリカちゃんを捕獲しました。
ブロンド系2色のメッシュ、サイドよりカーリーポニーテール
青目 パールピンクリップの華やかなかんじの子です。
前髪が私の好みよりやや多すぎるけど
もみ上げ植毛つきの凝った髪型が気に入りました。
ベリーショートのボーイッシュなリカちゃんと最後まで迷ったんだけど
私の性格が男っぽいせいか、こういう時の選択はいつも女の子らしい方を採る傾向が。

ドレスはカオピチさんの、昨日とお揃いワンピースです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
髪型が素敵です (魔性のサヤカ)
2013-10-04 13:44:58
実物を見せてくださった時もかわいいとおもいましたけどやはり凝っている髪型がやはり素敵です(^_^)
私はストレートのこだけ連れて帰ったことをすこし後悔しています(T_T)
返信する
お誉め頂き (まりん)
2013-10-04 17:53:27
ありがとうございますm(__)m
近いうちに可動ボディに変えて、着せ替えしてまたアップしますので また遊びにいらして下さいね。
私もサヤカさんとこの新人さんUPを楽しみにしてます!
返信する
先日はお世話になりました! (まりか)
2013-10-07 15:04:09
こんにちは。先日の二次会では大変お世話になりました♪同じテーブルに座っていたまりかです^^初参加の方が多く緊張であまり多く喋れませんでしたが、色んなお話が聞けて楽しかったです♪

SPリカちゃん素敵ですね☆教室っ子にもみあげ植毛のコがいるなんてびっくり!私も今度探してみようかなぁ~(*^。^*)

紅子さん美人ですね~(「紅子」と聞いて昼ドラの安○祐美を思い出してしまって…失礼しました^_^;)お顔も髪も個性的なので、うちのB様は未だデフォ服のまま(汗)紅子さんコーデ参考にさせて頂きます!!
返信する
こちらこそ (まりん)
2013-10-07 16:41:11
お世話になりました。
ご訪問ありがとうございます、お人形のようにきれいで可愛らしい、まりか様♪
ユリーシアがお好きという一言に心当たりがあり、帰って調べてみると
やはり以前からお邪魔していたブログ主様でした(^-^)
ユリーシアと、私の好きなマリーンは同じ金型ですし(?) これからもまたよろしくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿