ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

20周年謝恩パーティーin大阪 その3

2013年09月29日 | 高リカ・高いづみ・高きら・高あき
謝恩パーティーお楽しみ、ビンゴ大会の景品
目玉は高校生リカちゃん、高校生きらちゃん、20歳のジェニー。
いろんなバージョンの子が各3体ずつくらいいたようです。

かつてビンゴゲームにこんなに真剣になったことがあるでしょうか。
(否!)
そして!
日頃の行いでしょうか・・
ひとりぼっちのおばさん(私)に、きさくに話しかけて下さった若い方が、
この高きらちゃんを見事射止めたのでした。
「いーなー」「うらやますぃー」の声。

私はESCドール無料券を頂きました♪
お土産は和菓子と、またもやESCドール券。
それだけでも計算上は会費を上回る金額
その上 飲みホーとはいえ、アルコールをかなり頂いだので
なんだかキャッスルさんに申し訳ないような気がします・・m(__)m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (かがみん)
2013-09-29 19:51:55
こんばんは!こちらでははじめまして、最後まで、ご一緒させていただいたオバサンです。やはり以前から拝見させていただいていたブログでした~~。
ご本人にお会いすることができて、光栄です~~。
LC神戸にも行かれたんですよね?
レポ楽しみに待ってます~。
返信する
その節は (まりん)
2013-09-30 12:08:13
お世話になりありがとうございましたm(__)m
かがみん様のブログ、私も拝見しておりました。
どちらかといえば私もリボン、レース系のドレスが好きなので・・♪
それと、ビールがお好きとお見受け致しました。
またいつか一緒に飲める機会があったらいいですね!
返信する
こんにちは。 (魔性のさやか)
2013-09-30 12:55:53
この度はお世話になりました。わざわざうちの高校きらちゃんをのせてくださり、ありがとうございます!いろんな話ができてうれしかったです。
教えてくださった通り、検索したらすぐブログがみつかりうれしかったです。素敵なコレクションの数々、感心しながらみています(^_^)また、遊びにきます。よろしくお願いします!
返信する
こちらこそ (まりん)
2013-10-01 16:44:54
ずっとすてきな笑顔で話しかけて下さり、ありがとうございましたm(__)m

写真も文もつたないブログで申し訳ありませんが
また遊びにいらして下さいね。
またどこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしてますねー(^-^)
返信する

コメントを投稿