ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

LC大阪 着物コレクションモデル その2

2014年01月28日 | パレットF・みゆ・ビッキー
もうひとり、このサファイアの瞳のパレFちゃんもとっても可愛くて、連れ帰ろうか悩みました。
同じヘッドでシンプルなロングヘアでオーダーしようかな。
いや、アップスタイルだからいいのかもしれないし、じっくり考えてみよう。

newジェニー、たまき、マリー、ローラ、サユリの着物27グループ。
サユリが完璧にストライクだったけど、
似たようなアイプリ、髪色の子がいるので我慢。
私が行った時点で残り一体だったから、売り切れたと思います。
恐るべし、サユリの魔力。

でも・・
バレンタインモデルにも着物モデルにもマリーンはいないのね・・。
二軍落ちじゃないよね、ちょっと休憩してるだけよね。
キャスコレを待とう・・(T_T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿