ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

LC大阪 着物コレクションモデル その1

2014年01月28日 | もえ・きら・あき
このきらちゃんの横目にハートを射抜かれました!
ハアハアしながらも捕獲はせず、一旦家に帰り
同じアイプリのきらちゃんがいないか確かめた冷静な?私です。
その結果グレーベースの子はいるけど、この茶ベースのアイプリの子はいないことが判明!

あきちゃんもなかなかシックなアイプリで好みでした。
あとはパレF、みいちゃん。
着物はキュートだけど、22・27サイズともに浴衣みたいな柄なので今回は見送りました。
初夏とかに着せたらとても可愛いと思うんですが。

とにかく このきらちゃんは天使そのものでしたよん・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿