ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

LC大阪 食事会その他

2014年01月29日 | イベント
「幻想の国のアリス」という不思議可愛い個室レストランでお食事したので
お人形さんたちはアリス、うさぎ、帽子屋さん、猫などの格好をしてます。
購入したばかりのバレンタインドレスの子もちらほら。
イベント会場での、よそのお嬢様&うさぎ兄弟様たち。
申し合わせた訳じゃないのにみなさんアリス関連のコスプレなのがおかしかったです。








そして
その夜私は生まれてはじめて道頓堀や法善寺横丁に行ったのでした。
ひゃー、派手派手きらきら!
初詣に行ってなかったので、水掛不動さんでお参り。
おみくじ、大吉でしたー(^-^)
バーに入るとスコッチが三日間だけ半額で、普段飲めない高級なものを3倍頂きました。
美味しかったー^ロ^!

イベントも食事会もみなさまとの交流も、はじめての大阪の夜もスコッチも、
大吉出ただけのことがある、至福の時でした。

食事会を企画してくださったY様
お相手してくださった優しい素敵なみなさま
こんなおばちゃんを構ってくださって本当に感謝です。
ありがとうございました!m(__)m


また次にお会いできる日を楽しみにしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿