ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

マリーンの誕生日

2014年09月17日 | マリーン
今年は2人のマリーンに、月間ドレスとその色違いドレス(イベント限定?)を着せてお祝いしました(^-^)
色違いといってもモノトーンなので微妙な違いなんですが、おそろいで着せると可愛い♪



こちらはナイスジェニーコレクション・ゴスロリ白ドレス
チェコ目、真っ黒の髪、短め前髪がポイントのジゼル嬢です。



そしてこちらはジェニーズクラブ初代マリーン。
さすがに28年も経つと髪も乱れ 褪色してきましたが
優しい笑顔は全く褪せずに私を癒してくれるのです。
大好き、マリーン♪

さて
私もマリーンと誕生日が近いのですが
私と同じ誕生日の人が周りに6人もいて
その中でも仲のいい3人で誕生会ランチしてきました


みんな誕生日なので割り勘なんですが、
「自分へのご褒美」ということで懐石料理を。
夜はお値段的になかなか気軽に行けないお店なんです。
お味はもちろん、一品一品のあしらい、器が素晴らしくて満足感も二倍!
季節的に「冷やおろし」も数種類頂いて、優雅なひとときを過ごしました、が・・
ダイエットしなければねー・・(^o^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿