ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

新入りESCマリーン

2014年09月11日 | マリーン
LC金沢では珍しくESCに大好物のマリーンが多くて、悩みました。
連れて帰りたい子が4体ほどいたけど、迷ったあげくこの子を捕獲。



可愛らしいドレスはディーラー「HEKATE」さん製です。
「去年も買って頂きましたよね」と、覚えてて下さいました。
小花模様にレースのサマードレス、来年までとっておこうと思ったけど
マリーンによく似合うので季節外れだけど着せてしまいました。



アンティークゴールド?の裾ロール、両サイドに細い縦ロールが2本ずつ付いてます。
赤みを帯びたまつげがエクセっぽくて好き。
アイベースは薄いブルーグレーで涼しげなかんじです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魔性のサヤカ)
2014-09-14 09:12:07
マリーンがいっぱいあるなんて!
うらやましいです。
神戸にもありましたが、やはり金沢で残った子だったんでしょうか?奇抜な子が結構多かったです。
ロールがゴージャスで素敵です~
返信する
ありがとうございます♪ (まりん)
2014-09-17 18:18:24
やっぱりマリーンが一番好きなので目についたのかもしれません。
縦ロール、ゴージャスでお得感があるので選んでしまいますねー(^o^;)
日焼けマリーン、リボンヘアのマリーンも気になりました。
返信する

コメントを投稿