ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

星澤奈々子のこと

2014年11月06日 | 星澤奈々子・マリー・みらい・リナ
LC京都に奈々子を連れていったんですが
「なんていう子ですか?」とふたりの方に聞かれました。

というわけで星澤奈々子の紹介です。



この子はナイスジェニー限定仕様の「菜穂子」
姫カットがお気に入り。

たまきにちょっと似てますね。



元々の、Seven-Eleven限定発売・コンビニバイト仕様の奈々子。
その頃北陸にはSeven-Elevenが進出してなかったので、
旅行の時に買った記憶があります。
キュートだけど、結構気が強そうなお顔。
メイクも髪型もギャル系なので、次回のリメイク候補です。
どんな髪型にしようかな・・?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (neco)
2014-11-06 12:47:18
先日は遠路はるばるおつかれさまでした♪
そうそう!当時セブンイレブン上陸してなくって!ネットでアルバイトver.の画像見て「都会はいいな~」って思ってた記憶がうっすらあります。ずっと憧れてて大人になってからオクで落としました(その頃にはすっかり時代遅れの女子高生スタイルになっていましたが笑)。そうか奈々子知らない方いらっしゃるのですね…。
返信する
necoさま (まりん)
2014-11-06 17:04:06
京都ではどうもありがとうございましたm(__)m
奈々子のまつげとお目々を見て、necoさんを思い出してたところに ご本人からコメントが・・(^-^)

今はSeven-Elevenすごく増えて来ましたよー。
来年は新幹線も開通し、金沢はますます発展しそうですよね。
necoさんも夏?の金沢イベントに、お里帰りを兼ねてぜひ、ぜひ!
返信する

コメントを投稿