ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

ESCミルフィーユお着替え

2014年11月05日 | ミツキ・ミルフィ・白エリー・旧フローラ
ミルフィーユをみつあみにしてカントリーごっこ。
教会の帰り、寄り道してバラを摘んできたの図。

昔のキャッスルカントリードレス、胸のレースがすごくて
みつあみにしたら首を動かすこともできません(^^;



「ママと一緒にケーキ作ったの♪」
(ミルフィーユじゃないけど・・)

おまけ



カントリーからまさかの肌エプ・・
どうやら京都でKu○○○さんの影響を受けてしまったようです・・(o^o^o)

市販された時から思ってましたが、ミルフィーユは流し目が妖艶。
私が男だったら、こんな目で見つめられたら付いていってしまいそう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (魔性のサヤカ)
2014-11-05 21:55:39
京都でお会いできてよかったです。
お疲れ様でした。
こんなかわいいESCミルフィーユがいたんですね。
とても妖艶でびっくりです。
ESCドールはいつもかわいい子が沢山でますね~
返信する
サヤカさま (まりん)
2014-11-06 16:56:15
ありがとうございます(^-^)
ミルフィーユは初めてお迎えしたので、またいろいろ着せかえてみたいと思います。
京都、町の渋滞もイベントのお客さんもすごかったですよねー。遠くからお疲れさまでした!
サヤカさんの戦利品アップも楽しみにしてまーす!
返信する

コメントを投稿